ドラゴンランス完結篇?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

遅ればせながら買いました。
というか、出ていることに気づいていなかった・・・。

届いた本の帯を見てびっくり。
ドラゴンランスシリーズが完結する?

早く読みたい!けど読みたくない!

しかし、この手のマイナーな本はもう書店で見ることも無いですね・・・。
書店もギリギリの経営で、売れない本は仕入れないそうで。

せっかくの名作なのに目に留まらなければ意味が無いです。

せめて始めの一冊くらいは書店に置いてほしい。
そうすればたまたま手にとって読む人もいるだろうし、続きが読みたければネットで買えばいいし。

さて、本編はまだ一ページも読んでいないけど、ドラゴンランスの最終巻ともなればきっと怒涛の展開を見せてくれるのでしょうね。
「伝説」とか「夏の炎の竜」あたりの盛り上がりを期待しつつ、少し寝かせておこうかなw
もったいないし。

なんか、アスキーの公式サイトでこんなフェアが開催しているのを発見したが・・・、もう終わってる!
というか昨日までですかぁ ...orz

でも、アスキーのサイトの今後の刊行予定にドラゴンランスの文字がありますよ?
ドラゴンランス 失われた伝説

どうやら最初のシリーズの時の話らしいですね。
1巻は3月刊行とのこと。
楽しみですね~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラゴンランス完結篇?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/360

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2008年1月29日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「センチュリーのNewニコイチBOXのFAN交換」です。

次のブログ記事は「MT4.1を導入してみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。