完全無料のフォトプリントサービス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Priea(プリア)

いわゆる、ネットアルバム+プリントサービスのサイトなのですが、プリントされる写真に広告を入れることで、プリント代金+送料を無料にしています。
一度にプリントする枚数は、30枚固定で、紙の半分が広告のタイプと全面写真だけどロゴが小さく入るタイプを15枚づつ設定されます。
どの写真にどのタイプの広告を入れるか指定も可能です。
ただ、月間に2回の注文(30枚)までしかできません。
無料ということで、早速注文してみましたが、写真のアップロードも簡単に行え、注文もスムーズに行えました。
(広告の設定を細かく行うのは面倒ですけど・・・)
まだ届いていませんが、プリントの質はなかなか良いとの評判です。

広告が入るとはいえ、高品質のプリントが送料含めて無料で出来るのはありがたいですが、広告費でプリント費+送料がまかなえている状態で利益も上がっているということであれば、月間2回までとは言わず週1回+枚数制限なし(容量制限あり)くらいでやって欲しいところですね。
会員数とプリント数が増えれば広告としての価値も上がるはずですし。

まあこのモデルの場合、同じプリント数なら、少人数で多プリントよりは、多人数で少プリントの方が良いのは分かりますが・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 完全無料のフォトプリントサービス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2007年2月 4日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバーのHDDが死んだらしい」です。

次のブログ記事は「【読書記録】「DDD 1」 奈須きのこ著」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。