W-ZERO3 ファーストインプレッション

| | コメント(2) | トラックバック(1)

とりあえず、一日使っての印象。

バッテリーの問題は、充電が十分じゃなかった可能性が高いです。
そもそも、電源OFFの状態でフル充電するのに3時間以上かかるらしいので、使用しながらの充電はものすごく時間かかるということでしょうかね。
実際、フル充電にしたら、3時間待ち受け状態(通話2回を数分ほど)でも100%を保ってます。
一応、無線LANをOFF、電波状態表示ランプをOFFにしてます。
パケット通信とか、無線LAN通信を行うとバッテリーの消費が早いのかもしれません。

あと、電話機能が貧弱です。
電話帳から選択してかける場合にも片手で操作できません。
発信履歴とかもあるんだろうけど、どこにあるか分からないし。
通話音質はAH-K3001Vより少し落ちた感じ。

動画再生は試してないけど、録画はカクカクです。
写真の画質は十分な印象。

音楽ファイル再生の音質は十分。

ブラウザは、Operaが良いが、スタイラスでのクリック反応(音とか枠とか)が無いので、その点は改善してほしい。
無線LANでのブラウザの速度はそこそこ。
128kパケットでもまあ、実用レベル。

キーボードの使用感はソフトキーボードと大差無い印象。
(キーボードを無くして、本体を薄くしてもよかったかも)

メモ機能のフリーハンド入力が気持ちいい。
落書きにはちょうど良い。

とりあえず、そんな感じです。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: W-ZERO3 ファーストインプレッション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/280

衝動買いはやめられない!デジタルカメラ販売員奮闘記 - W-ZERO3 バッテリーが持たないと感じたら - JTT MyBattery Mini - (2005年12月29日 01:01)

 「あ、電源落ちてる・・・」  本格的なレビューに入る前にまず感じたこちらの  の率直な印象  「バッテリーの消費が激しい」です。  バックライトの明るさもあるのか、無線LANを使用してると見る見る電池がなくなってしまいます。省電力設定など... 続きを読む

コメント(2)

デジカメを持ってなかった頃、デジカメマニアの人がニコンのカメラ使っているんですが
電話はある
なら良し

駅までちょっと時間がかかるので
薬の時間?
あれ? ロリポcgiが落ちてるな・・

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年12月15日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W-ZERO3届きました」です。

次のブログ記事は「W-ZERO3 フリーソフトいろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。