W-SIM不具合修正ファームウェア公開

| | コメント(3) | トラックバック(0)

ウィルコム、W-SIMの不具合でバージョンアップを案内

W-SIMの不具合修正版のファームウェアが公開されました。
早速ダウンロードしましたが、そもそも不具合を実感したことが無かったのでなんともいえませんが、おそらく修正されているのでしょう。

なお、PC経由のW-ZERO3からバージョンアップする場合、W-ZERO3側の設定をモデムモードに切り替えなければなりませんのでご注意ください。
W-ZERO3から直接アップデートも可能になるそうですが、現時点では、PC経由のものしか公開されていません。
(W-ZERO3直接版は29日に公開されるそうです)

電話機としてはクリティカルな不具合なので、PC(XP or Win2000)がある方はすぐにアップデートした方がいいでしょうね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: W-SIM不具合修正ファームウェア公開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/283

コメント(3)

どうやら、バージョンアップに失敗する方がいるようですね。
僕は平気でしたが、とりあえず、まだの方は待った方がいいかもしれません。

不具合修正しゅーりょー
大きな被害はなさそうな揺れ方だな・・・とりあえずよかった

不具合修正しゅーりょー
修正修正!

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年12月26日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W-SIMに不具合?」です。

次のブログ記事は「新年早々にPCのトラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。