WILLCOM W-ZERO3やっと発売日&価格決定です

| | コメント(1) | トラックバック(0)

ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売

衝撃の発表から一ヶ月以上経ち、そろそろ公式発表が無いと年内発売は無理ではないかとの憶測も飛び交う中、本日とうとう発売日と価格が発表されました。

一部でリーク情報として出ていた通り、新規&機種変更(10ヶ月以上)共に、¥39,800(税込)です。
W-SIMなしでも¥45,000と、かなり安い価格設定になっています。(携帯電話としてみれば高いのですが・・・)

発売日は12月14日(予約受付は9日から開始)

更に、IE Mobileの機能が貧弱ではないかとの声が多かった為か、Opera Mobile 8.5と、NetFront v3.3 for PocketPC(テクニカルプレビュー版)の無料提供も発表されました。
Operaでは、「W-ZERO3の画面に最適化された表示が可能」とのことです。
そのほか、アンチウイルスソフトの提供(有料)や、ちず丸、無線LAN接続切替ツール、その他ゲームコンテンツなどの発表もあったようです。

コレを待ちきれずに、京セラや、サンヨーの新端末を買ってしまった人は後悔してるかも知れませんね・・・。

僕としては、今後、TT+αなW-SIM用音声端末が出ることを期待します。
需要は多いだろうから、今のWILLCOMならきっと出してくれるはず!

あと、WindowsMobile用ソフトの充実にも期待。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WILLCOM W-ZERO3やっと発売日&価格決定です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/276

コメント(1)

え、まじ冬コミで発売!?
食べないでほしいですね

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年12月 1日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和製セキュアLinux でも名前が・・・」です。

次のブログ記事は「病院内でケータイ電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。