WILLCOM新機種予約開始間近ながらまだ迷う・・・

| | コメント(1) | トラックバック(0)

WILLCOM STORE|★2005秋・冬 New Lineup

話題の新機種の価格と発売日、WILLCOM STOREでの予約開始日が公開されました。
残念ながら、W-ZERO3の価格と正確な発売日は近日公開になっていますが、京ポン2ことWX310Kと洋ポンことWX310SAの価格と発売日は確定しました。

予約開始日は、11/11です。
当日手に入らない可能性はありますが、店頭に行くのも面倒なのでネットで購入する予定です。

今回、京ポン2とW-ZERO3のどちらを買うかかなり迷っていますが、どちらを買っても何かしら後悔しそうな予感があります。

シミュレートしてみる

■京ポン2を購入した場合

当初、車通勤(長距離)なのでBluetoothのヘッドセットを一緒に購入してかなり満足するも、他機種で盛り上がっているJavaアプリ(GoogleMapのモバイル版とか?)が動かず後悔①
メニュー構成とか画面サイズとか京ポンと大して変わらない為、機種変更した気分にならず後悔②
今回の新機能(MP3再生、オフィス文書)とか、実は使わず後悔③

■W-ZERO3を購入した場合

当初は、CEアプリをいろいろ探して遊ぶものの、その大きさに携帯するのが面相になり後悔①
BT非対応の為、車通勤でイヤホンをいちいち装着するのが面倒で後悔②
大画面でのフルブラウザも、車通勤の為、実は使うシチュエーションが無くて後悔③
(モバイルノートPCを持っているし、自宅や会社には無線LAN環境がある)

いろいろ考えると・・・

現状も、電話機能以外ほとんど使用していないので、実はTTセットが最良な選択な気がしてくる。
端末は小さいし、今後出てくるW-SIM対応機種に対応するし、いざとなったらW-ZERO3買えば使えるし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WILLCOM新機種予約開始間近ながらまだ迷う・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/272

コメント(1)

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年11月 8日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんかすげーアクセス・・・」です。

次のブログ記事は「E-500/300用ファインダー拡大オプション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。