WILLCOM新端末4機種発表

| | コメント(2) | トラックバック(2)

ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種

新機種とうとう発表されました。
Dポケ時代からでも、一気に4機種も発売するのは例が無いそうですよ。
といっても、日本無線の端末は1月発売だそうですが・・・。

WILLCOMユーザーとしては、当然機種変更の予定なのですが、どれにするか結構迷います。

ちなみに、各機種のスペックの確認は、こちら(公式)が一番詳しい気がします。

車を運転する事が多いので、Bluetooth搭載の京セラ(WX310K)が第一候補ですが、Java搭載で、ユーザーインターフェースもかっこいい日本無線(WX310J)も捨てがたい・・・。

京セラ機には色々な付加機能がダウンロードで搭載できるようですが、これらは有償みたいですね。もし、これが月額とかだとかなり萎えます。
ただ、将来的に更に多くの機能をダウンロードで対応できる可能性があるので、その点はJava未搭載である点をフォローできている気もします。

あと、今回の機種は過去には無いような価格設定になっています。
ハイエンドの3機種は、2~3万円もするそうです。
果たして、今までのPHSのイメージを払拭するような高級感溢れる端末になるでしょうか。

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WILLCOM新端末4機種発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/264

いや〓、良いニュースです。 先日発表されたウィルコムのWX310SA(サンヨー製)とWX310J(日本無線製)。 これらに搭載されるJavaはMIDP2.0ということですね。 ウィルコムというと京ポン(AH-K3001VやAH-K3002V)というPHSで有名ですが、個人的にはデザイン的が好... 続きを読む

もうけっこうです_| ̄|○アウトドア編 - test (2005年10月 8日 14:01)

コメント(2)

nishik-tが、ネットで公式とか、日本無線など溢れる
ネットで端末などをフルブラウザすればよかった?

無い機種新機種とかを予定すればよかった?

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年9月27日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleの画像管理ソフト「Picasa2」」です。

次のブログ記事は「いろいろバージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。