WILLCOMの携帯電話

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ITmediaビジネスモバイル:ウィルコム、“音声端末”への期待

長年WILLCOMの携帯を使用していますが、都市部や住宅密集地には多くのアンテナが立てられているようで問題は無いのですが、海岸や山などの人が住んでいない場所での利用は厳しい場合が多いです。

最近、良く釣りに行くのですが、海水浴場などではない海岸で携帯が利用できる可能性はかなり低いです。
千葉の浦安でさえ厳しいです。

通信速度の向上や新端末の開発もがんばって欲しいのですが、それ以上に都市部以外へのアンテナ設置も進めて欲しいです。

このままでは、アウトドア用に他キャリアの携帯電話を買わなければなりません。
他社であれば、防水仕様とか、おあつらえ向きの端末もあることですし・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WILLCOMの携帯電話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/257

コメント(2)

こねこが、可能とか可能などを電話しなかった?

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年8月31日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴスロリアクションRPG」です。

次のブログ記事は「Canon ストロボ新製品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。