ゴスロリアクションRPG

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ITmedia Games:ゴスロリ少女が大活躍――「ロンドニアンゴシックス〓迷宮のロリィタ〓」10月13日発売

世の中には色々なコンピューターゲームがありますが、これはかなり特殊な部類のゲームですね。
誰をターゲットにしているのか全く解らない設定です。

主人公が戦士とか勇者とかなら普通のアクションRPGっぽいのですが、このゲームの場合フリフリのドレスを着たゴスロリ少女です・・・。
しかも、ドレスを着る事でパワーアップって・・・。

N-DS用らしいですが、小学生がこれをプレイしていたらちょっと引きますね。かといって大人がやってても引きますが。

このゲーム、企画の段階から「ゴスロリ」だったのでしょうか・・・。普通にアクションRPG作ってみたけど普通すぎたんで主人公をゴスロリにしてしまったのではないかと邪推してしまいます・・・。

最後に、元記事で「ありそうでなかった本作だけに」って、いや、「ありそう」ではないだろ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴスロリアクションRPG

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/256

コメント(2)

こねこが、ネットで広い戦士とかを邪推するはずだったの。

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年8月25日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国でMMO規制」です。

次のブログ記事は「WILLCOMの携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。