中国でMMO規制

| | コメント(0) | トラックバック(0)

4Gamer.net

中国政府が中国国内でオンラインゲームの連続プレイ時間規制を行うかもしれません。
面白いのは、単純に長時間プレイできないようにする訳ではなく、時間に応じてゲーム内でのペナルティをかけるという点ですね。(3時間で一時的にLV半分、5時間でLV最低とは厳しいが)
規制を行うとなると、各ゲームのシステムに手を入れなければならなくなるし、場合によっては遊べなくなるイベントやクエストなんかもありそうです。

中国のオンラインゲーマーにとっては非常に厳しい規制になりそうですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中国でMMO規制

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年8月25日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sleipnir2ベータ3が公開」です。

次のブログ記事は「ゴスロリアクションRPG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。