見る角度で違う内容を表示する液晶モニタ

| | コメント(1) | トラックバック(0)

シャープ、左右に違う画面を表示できるデュアルビュー液晶

これは凄いです。
カーナビで、助手席と運転席で違う内容を表示するのは確かに良いアイデアですね。
他にも、例えば、オフィスや学校などで2人で1台のモニタを使うことが可能になり、経費とスペースの削減が可能になります。
上下方向も可能みたいなので、座ってモニタを見ている学生と、立ってモニタを見ている教師で違う内容を表示すれば何か便利そうだし、見る方向を用意に変えられる携帯電話なんかだと、ある意味デュアルモニタ的に使用できますね。

いや~、さすが液晶のシャープです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見る角度で違う内容を表示する液晶モニタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメント(1)

なるほどなるほど。

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年7月15日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google地図関連で機能追加」です。

次のブログ記事は「キートップが液晶のキーボード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。