RICOHの新製品「NetKeyholder」

| | コメント(1) | トラックバック(0)

リコー、CD-ROMとCD-Rを集約したハイブリッドメディア

この記事で紹介されている「NetKeyholder」が気になります。
いわゆるサイトのID,パスワード管理ソフトなんですが、同種の他製品と違うのは保存内容をCDに入れて持ち歩けるという点です。(というか、その使い方しかない?)
USBメモリを使用した同様のコンセプトの製品もありますが、こちらは値段が600円程度しかしません。
最近は、ID&パスワードでログインするサイトが増えてしまって管理しきれてない方も多いのでは?
テキストファイルにIDとパスワードをメモしておいて、ログインの度にコピペして使っているなんていう方にはうってつけな製品ではないでしょうか?
IE終了時にURLの履歴、キャッシュ、クッキーなんかも削除してくれるそうですので、他人のPCでも安心して使用できそうです。

RRーC1NK NetKeyholder
RRーC1NK NetKeyholder

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RICOHの新製品「NetKeyholder」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/246

コメント(1)

でも直ぐ下にapple製品が続々の今年は、きっと受けますよ?

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年7月19日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TViXファーム1.9公開されてます」です。

次のブログ記事は「GoogleMoon!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。