物理エンジン&アクセラレーター

| | コメント(3) | トラックバック(1)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 物理エンジン&アクセラレーター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/197

Ambien sleeping pill. - Ambien online. (2007年10月 6日 00:43)

Ambien. Generic ambien. 続きを読む

コメント(3)

NovodeXはSEGAが採用したってニュースでデモを落として見たんだけど、どうも水の中を動いているようなもたつきが嫌だったのでたいしたことないやと思っていたけど
HL2でも採用しているんだねー。
どうもこれ解析的手法を使っているみたいな印象を受けたんだけど、カノウさんとこのrigidBodyやSpringHeadのペナルティー法のほうが動きが好きだなーとか思ってます。
ちなみにじんぺいのクラッカーのひもは質点系のペナルティー法で実装してみました。
初期位置、パラメータが毎回同じなので同じ挙動しか見れませんが、手付けやモーションでは得られないリアルな感じに仕上がってます。
もしも見た方はこれは計算で出している動きなんだなと気づいてもらえたらいいなーと。
何の話かはまったく言いませんが、自己満足だけここに記述して終わりにします。

SDK落としてみたんだけど、かなり高速に動いてるみたいだよ。さすがにモデル数が5000とかになると重いけど、100オーダーであれば、普通に実用レベルだね。
(Pen4 3.2GHz)
CELLプロセッサとか、またはハード的なアクセラレーションを行えば、かなりいい感じになりそうな印象だった。

どうもねグラフィックの処理に引っ張られるみたいね。
表示性能が低いと駄目みたい。

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年3月19日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフィリエイト広告の終焉は近い?」です。

次のブログ記事は「今日から、Bフレッツ「ハイパーファミリータイプ」になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。