日産TIDAのCMに庵野秀明が・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日産のコンパクトカーTIDAのCMにエヴァンゲリオンなどで有名な庵野秀明が出演していますね。しかも、主演でw

ある男が犬を散歩中にTIDAを見つけて、見とれてしまい、その後TIDAを購入(したのか?)みたいなストーリーなんですが、その男を庵野秀明が演じています。

知る限りでは、庵野秀明が演じたのは自ら作った自主制作映像くらいしか無いかと思うのですが、なぜ庵野秀明を選んだのでしょう?
TIDAのターゲットにオタク層は入ってないだろうしなあ。
ブログとかインターネットでの話題作りの為でしょうか?
う~む、謎です。

どうせなら、庵野秀明自身がCMを監督して、独特のCM映像を作ってくれてもよかったよな~、なんて思います。

ゴーン総帥率いる秘密組織「日産」の新兵器「TIDA」出撃みたいなストーリーで・・・

うわっ、面白そうw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日産TIDAのCMに庵野秀明が・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年2月16日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1GbpsのBフレッツ(ハイパーファミリータイプ)に申し込んでみた」です。

次のブログ記事は「IE7.0βは夏公開だそうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。