デスクトップを3D化

| | コメント(1) | トラックバック(0)

窓の杜 - 【NEWS】上下左右がつながった球体型の仮想デスクトップ空間を作成できる「SphereXP」

この手のソフトが大好きで、見つけたら大抵試してますが、このソフトの操作性はなかなか良い感じです。
動作が非常に軽いのと、操作系が直感的です。
見た目だけのソフトではなく、実用できるレベルだと感じます。

設定で、デスクトップのアイコンを非表示にできると更に良いのですが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デスクトップを3D化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメント(1)

きょう、窓が実用したかった。

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年2月16日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IE7.0βは夏公開だそうです」です。

次のブログ記事は「GoogleToolbar3 英語ベータ版公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。