1GbpsのBフレッツ(ハイパーファミリータイプ)に申し込んでみた

| | コメント(3) | トラックバック(0)

NTT東、Bフレッツ ニューファミリー/ハイパーファミリータイプを値下げ

NTTが、1Gbps共有のFTTH「ハイパーファミリータイプ」をスタートしましたが、利用料金は100Mbpsのニューファミリータイプと同じ価格になってます。今後は、ハイパーの方にシフトするのでしょう。
2/1から、ハイパーファミリータイプに変更すると、翌月一ヶ月無料+工事費が安くなるというキャンペーンを始めました。
工事費も5000円くらいなので、ほとんど追加費用無しで、1Gbpsに移行できることになります。

ただ、新規で申し込むと2ヶ月無料なんていうキャンペーンもやってるので、工事の時期は結構後になるかもしれません・・・。とりあえず電話待ちです。

共有回線が10倍の速度になるということで、多少の速度アップは見込めますが、まあ、体感はまったく変わらないことでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1GbpsのBフレッツ(ハイパーファミリータイプ)に申し込んでみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/181

コメント(3)

サーバー立ててくださいよー

サーバーは音がうるさいんだよね。
CPUはFANレスなんだけど、HDDとケースFANが凄まじくうるさい。
あと、ウチは良くブレーカー落ちるので常時2台のPCが起動してるのは厳しいねえ。
省電力&静音のサーバーが作れたら立てるよ。

今日、NTTから連絡が来ました。意外に早かったです。
工事費が5827.5円で利用料が一ヶ月無料だそうです。
つーか、.5円って何?って感じですが、工事が大変混んでいるらしく、工事日の連絡は数週間後になるとの事でした。
まあ、効果はあまり期待してないので、いくらでも待ちますがね。

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年2月11日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JavaScriptで提供するWebサービス」です。

次のブログ記事は「日産TIDAのCMに庵野秀明が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。