TViXファーム1.7.2のレビュー

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ファーム1.7.2を使用してみました。

・スキン(背景画像)機能

良好です。フォルダにtvix.jpgを置くだけで設定されます。
tvix.jpgがカレントフォルダにあると、毎回読み込みを行いますので、少しだけモタツキ感があります。以下のjpgはテストで作ったシンプルなスキンです。良ければどうぞ。

Snap_0000.jpg

シンプルなスキン(720x480,jpg)

シンプルなスキン2(720x480,jpg)

・シャッフル機能

基本的には、カレントフォルダ内でランダムに再生されます。
重複はしません。全て再生されると、またはじめから再生している気がします(未確認)
サブフォルダがあるフォルダを選択してシャッフルボタンを押すと、サブフォルダを順番にシャッフル再生していきます。(サブフォルダの選択順はソート順です。それぞれの中身がシャッフル再生されます。)
また、プレイリストファイルでシャッフルボタンを押すと、普通にシャッフル再生されます。
完全に期待通りの動きではないですが、これで十分です。

・その他

プレイリストファイル(.m3u)はなかなか便利です。リストファイルはWinampで簡単に作成できます。
良く再生するディレクトリなどは、リストにしておいたほうが便利です。
120fpsのaviファイルが正しく再生される気がしますが、前からでしたっけ?以前は、コマ落ちしていた気がしますが・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TViXファーム1.7.2のレビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメント(2)

スキンを少しばかり修正

もう少し綺麗に作ったスキンをアップしました。
枠だけ作っておけば、背景の写真を入れ替えるだけでいろんなバージョンが作れますね。

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年1月29日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TViXファーム1.7.2公開!」です。

次のブログ記事は「GT FORCE PRO をPCで使う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。