GR2もうすぐ発売?

| | コメント(3) | トラックバック(0)

いつのまにか、GhostRecon2のサイトが出来ていますね。(音ありです注意)
キャラクター紹介のページのアニメーションが妙にリアルです。

どうやら、2005 Q1に発売のようです。

日本語版を待つべきか迷います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GR2もうすぐ発売?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメント(3)

ftp://ftp.ubi.com/jp/ghostrecon/gr/demo/GhostReconDemoJP.exe

1のデモ版

GR1のデモ版を久々にやってみたけど、結構昔のソフトにもかかわらず、この手のゲームの中では一番面白い。
特にデモ版の舞台になってる城跡のMAPは秀逸で、豪快に突っ込むめば簡単に城壁の上から狙撃されるので、自然と慎重にるけど、城壁の上からで狙撃だけしてたのでは、建物の中の人までは撃てず、結局移動しなければならない。更に城の内側だけでは完結しないで、城壁の外を回って相手の意表をつくこともできる。
マルチプレイの4人以上でLastManStandingモード(だっけ?)でやるのが一番楽しいけど、狭いが隠れる場所はあるので、1対1のスナイパー戦なんてのも楽しめる。
逆に、シングルプレイモードはイマイチ楽しくない。
複数人を操作しなければならないので面倒だし。

GhostRecon2 PC版は、06/15/2005発売のようです。

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2005年1月 6日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなネタは許されるのでしょうか?」です。

次のブログ記事は「お気に入りのポテトチップス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。