TViXファーム1.66β公開してます

| | コメント(5) | トラックバック(0)

TViXであらゆる動画をテレビで!!

このサイト、「TViX」で検索してこられる方が多いようです。
その割りに、あまり情報はないので申し訳ない気分ですw

実際、ファーム1.6のレポートはしてませんし。
いや、先日入れたばかりなんですよ・・・。(言い訳)

で、その前に、1.66βが公開されてます。
もちろん、まだ入れてませんが。

サイトでの説明では、次期バージョンのファーム(1.7?)のシャッフル機能が無いだけのバージョンで、大きなところで、4G以上のファイルに対応と、ISOファイルに対応。後はバグつぶしのようです。
シャッフル機能付きの1.7を待っても問題ないかと思います。

実際、シャッフルはどう実装してくるんでしょうね。
まさか全部のファイルでランダムとか・・・。
カレントディレクトリ以下(サブディレクトリ含む)でランダムにしてくれると有難い。

あとディレクトリ単位の読み飛ばし(戻し)機能が是非欲しいところ。
これは実装の予定は無いのでしょうか・・・。
カーオーディオのmp3対応機なんかだとこの機能がありますよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TViXファーム1.66β公開してます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメント(5)

>リモコン延長線に対応されていますか?
>
>はい. リモコン延長線に対応されています。 ただしケーブルは生産終了されました。
>
>でも、市販中のリモコン延長線は、何でも使用できます。

(もしかして、引用はまずいかな・・・。まあいいや。)
FAQにこんなの書いてありました。
いつの間に・・・って感じですが。
市販のリモコン延長線ってどこに売ってるのやら・・・。
見たこと無いです。そんな商品。

ところで面白いことに気付きました。
googleで「リモコン延長線」と検索すると、このサイトしか出てきませんw

http://www.google.com/search?num=50&hl=en&c2coff=1&q=%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%BB%B6%E9%95%B7%E7%B7%9A&lr=lang_ja

TViX公式が引っかからないのが不思議。

リモコン受光部の延長ですが、

どうやら、パナソニックのカーナビ用の受光部が使用できるらしいですよ。(CA-RMC60D)
パナセンスで1990円で売ってますね。
2ちゃんねるでの情報なので確かなことは分りませんが・・・。

知らなかったので別のメーカーのやつを購入しちゃいましたが・・・。
これも、届いたらレポートします。

購入した受光部(アルパイン、アゼスト用)はコネクタは同じだったものの、使えませんでした。購入の際は皆様もご注意ください。
ということで、パナソニック用を買います。

パナソニックの受光部が届きました。
問題なく、使用できました。
強いて言えば、受光部にPowerLEDが点くのですが、本体の電源と連動はしません。本体が、ONでもOFFでも常時点灯してます。
自分には無理ですが、本体をどうにか改造すれば電源連動に出来そうな気がします・・・。

#受光部を付ける良い位置って意外に無いものですね。

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2004年11月17日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流行語大賞」です。

次のブログ記事は「Blogを仮想証券化したゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。