血液型判定

| | コメント(2) | トラックバック(0)

血液型推測Web版 (http://kamo.pos.to/dpoke/より)

自分は、A型と出ました。

A型は日本人で一番多いので、当たる確立も高いね。
これでAB型とか当たるようならすごいかも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 血液型判定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/139

コメント(2)

A型度90%
B型度93%
O型度85%
AB型度89%
B型と出ました。
どうも親がそっち方面なのでそれほど間違ってはいないと思うんだけど。
すべてのパーセントが高いのはどうなんでしょう?
そんなもんなの?

やっぱ、こういうのは結果をフィードバックする仕組みにして、放っておくだけで精度が高くなるようにしたいものだね。
簡単なので試しに作ってみようか・・・。

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2004年11月 6日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車男」です。

次のブログ記事は「デジタルコンテンツの著作権管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。