サイトを音楽に変換

| | コメント(1) | トラックバック(1)

Oddible WebMIDIfier

URLを入れると、なんか音楽に変換してくれますw
このサイトのURLを入れてみたら、なんか、前衛的で、ちょっとテクノチックな感じの曲になりました^^;

※URLは「/」で終わるとエラーになるので、index.htmlとかまで入れないとだめかも。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイトを音楽に変換

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/135

Oddible WebMIDIfier ~あらゆるWebサイトを音楽に変換してくれるサイト.このサイトwww.altimeter.jpを試しに変換してみると,30年くらい前の映画のBGMのような曲に….ヘリのバラバラバラという音がなんだか…. ~...... 続きを読む

コメント(1)

あははっはは。
ここのサイトはなんか悲劇的な曲だねw
わらっちゃったよ。
うちのほうが何ぼかましだよw

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2004年10月20日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マックOS XがPC/AT互換機上で動くらしいが・・・」です。

次のブログ記事は「音楽ソフトの未来はどうなるのか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。