コンパクトデジカメ

| | コメント(3) | トラックバック(0)

ケータイWatch スタパトロニクス

次に買うデジカメは、デジタル一眼かなっておもってたのですが、この記事の撮影サンプル(記事の最後に、圧縮ファイルがあります)を見たら、少し考えがかわりました。

コンパクトデジカメも進歩しているのですね・・・。
一昔前と比べると、明らかに画質が向上しているのがわかります。
それにしても、タバコの箱より小さいデジカメでこれほどの写真がとれるとは驚きです。

まあ、コンパクト機と、一眼機を両方持っておくのが理想かな・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンパクトデジカメ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメント(3)

すごいコストパフォーマンスだね。
パナソニックブランドって大衆のニーズに答える製品をつくりますなぁ。とくに最近は。

オレは今度D70を買おうと思ってるよ。
でもコニカミノルタから手ぶれ補正機能のついたデジタル一眼レフがでるからそっちもいいなぁと悩み中・・・。
http://konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/a-7digital/index.html

D70いいね。
D70は、知り合いに薦められて、候補として考えてました。
でも、今度出るPENTAXの*ist Dsも安くて良いかなとか思います。

ちなみに、その知り合いのブログ:http://ndc.at.webry.info/
(プロ並みの写真を撮る人です)

*ist Dsは完全ノーマークでした。
でも11月だとなぁ。10月に何本か取材があるのでそれまでに買いたいんだよね。

なんか前評判はよさそうだね。
でも初一眼だからシェアの多い無難なD70かなぁ

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2004年10月 6日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P2PモデルのMMOってどうでしょう?」です。

次のブログ記事は「痛いミス>マザボ昇天」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。