電車内で携帯電話

| | コメント(4) | トラックバック(1)

京都新聞 電子版

えーと、僕は、山手線にてこれとほとんど同じような経験がありますw
被害者は電話を使用していた僕のほうで、シャツではなく、PHSのアンテナの破損でしたが(^^;

もしかして、同じ人?これは仙台だから違うかなあ?
でも、電磁波の研究してるとかいってたしw
「これまでも数回、車内で携帯使用を注意して逆上された経験がある」って僕のことですか?w
ええ、僕も逆ギレ気味で掴み合いになりましたし。
あ、こっちからは手は出してませんよ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電車内で携帯電話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/113

自分を中心に愛を叫んだ人間だもの - 電車&携帯電話 (2004年9月 4日 04:23)

電車で携帯電話の注意をする人はそれを求めて電車に乗っているのではないかと思えるほどおかしな話だ。 個人的には可能な限り電車には乗らないし、たとえ電車に乗っても携帯はいじらない。 みんな携帯いじってるので、なんかダサいかなーとか思って。 まず、注意する... 続きを読む

コメント(4)

トラックバックって自分側のBlogは自分で記事内にリンク張らないといけないの?
こっちのトラックバックにはうちの情報がのったけどうちのBlogにはこっちの情報がかかれないようだけど。。。

リンクは、自分で張るのが普通かな。
Blogの標準スタイルって、まずリンクがあってから、それに関する記事があるでしょ?
そのリンク先にも自分へのリンクを残すのがトラックバックってことだろうから。

ブログツールを何かしら使ってると、相手の記事を読んでるときに、その記事に対して自分の記事を起こすというアクションがあるでしょ。
その際にその記事に対するリンクが自動生成されるので、わざわざリンクを作成する手間は無いとは思う。
ブログの管理画面から記事を作成する場合は、自分でリンクを張らないとね。

そういえば、その人、研究をしている割には、PHSと携帯電話でどれだけ電磁波の量が違うのか知らなかったな。

この件に関しては、以下の記事が参考になります
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20021027/2/

自分は電磁波の研究をしている」って言われたら
俺もしている」って答えるかな?w

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2004年9月 3日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またディアゴスティーニにやられた」です。

次のブログ記事は「WindowsXP SP2適用の前に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。