またディアゴスティーニにやられた

| | コメント(4) | トラックバック(0)

隔週刊チャンピオン・バイク・コレクション

また、余計なものを買ってしまいました。
しかし、ディアゴスティーニ、誰しも1度は欲しくなるのではないかというくらいジャンルが豊富ですね。

で、創刊号のRC211Vですが、890円にしてはかなり良い出来です。
第2号もRC211Vなのが微妙ですが^^;
125ccとか250ccのバイクも予定に入れてくれるとうれしいかも。


RC211V.jpg
これが付属のRC211V 1/24モデル
なかなか精巧に出来てますよ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またディアゴスティーニにやられた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメント(4)

ブックレットの方を見てたら、125ccとか250ccのバイクもあるみたいです。
でも、アプリリアは無いみたい・・・。
是非、原田が250ccで活躍してた時代に乗ってたやつを出して欲しいなあ。
他にも、KR-3とかマイナーなやつも是非!

CMやってるねー。
欲しいと思ったけど特別価格で800円って
いったい通常価格はいくら?

通常価格は、2000円しない程度だったかな。
全部買うのはちょっと躊躇われるけど、欲しいバイクのときだけ買うのはアリな価格設定かと・・・。
全部買っても邪魔だしね。
今回のブックレットに2ストエンジンのチャンバーについて書いてあったけど、あれって、旧東ドイツで発明されて、当時は機密だったらしいよ。

うわー。みたいw

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2004年9月 1日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメパラパラシリーズ最新作と、槙原の最新アルバム」です。

次のブログ記事は「電車内で携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。