SP2で不具合がおきるソフト一覧

| | コメント(0) | トラックバック(0)

842242 - Windows XP Service Pack 2 のインストール後、一部のプログラムが動作を停止しているように見える

うわー、ソフトベンダのサポートは大変なことになりそうだ。
とはいえ、セキュリティの強化が利便性の低下を招くのは仕方が無い事とは思う。
でもさ、XPのアップグレードじゃなくて新しいパッケージにしてくれたほうが良かったんじゃないかな?
そうすれば、ユーザーに対する言い訳もし易いものを・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SP2で不具合がおきるソフト一覧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2004年8月18日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピック」です。

次のブログ記事は「友達の友達はみな友達?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。