隕石注意

| | コメント(0) | トラックバック(0)

X51.ORG : おばあちゃんが隕石をギリギリで回避 イギリス

おばあさんが、落ちてきた小さな隕石に当たりそうだったというお話し。

コレを読んで思い出しましたが、十数年前、茨城県に隕石が落ちたことがありました。その隕石は一度上空で爆発して、細かく砕けて数箇所に落下したのですが、爆発の瞬間、偶然僕は千葉県の友達と電話してる最中でした。
まず音に気づいたのは埼玉東部に住んでいた僕で、その数秒後に友達も爆発音を聞いたようでした。
はじめはお互いの家の間くらいで大きな爆発が起きたんだろうって話してたんですが、後で聞いてビックリ。まさか隕石だったなんてね・・・。
あのときの隕石は数センチほどの大きさだったらしいけどかなり大きな爆発音でしたね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 隕石注意

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2004年8月19日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友達の友達はみな友達?」です。

次のブログ記事は「手ぶれ補正デジカメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。