地下鉄動画

| | コメント(1) | トラックバック(0)

ITmedia ライフスタイル:地下鉄の窓に“燃焼系”〓東京メトロの「動くトンネル広告」を見てきました

直接社内のモニタにCMを流すのと比べて、画面サイズ、設置&運用コストが優れているのでしょうか。
今の時点では、そのインパクトが最大の利点かもしれません。

電車の速度は関係ないらしいのと、動画は毎秒260フレームだとか。

音声もほしいと思うけど、速度によって再生スピードも変わるので難しいのでしょうね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地下鉄動画

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメント(1)

こいうのはとても面白いですねー
電車移動でなんもすることないと ずっと外とか眺めてたり
しますし
地下鉄とか超つまらないしw
大江戸線みたいな環状線で 大作ながしたら利用率
あがったりしてw

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2004年6月 7日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暗視ゴーグルで観客を監視」です。

次のブログ記事は「7インチ車載PCモニタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。