Ghost Recon 2

| | コメント(4) | トラックバック(0)

Ubisoft - Tom Clancy Ghost Recon2

現代戦争物のマルチプレイFPSの最高傑作と個人的には思っているGhostReconの続編が出るようです。
Q3 2004発売とのことですので、きっと今年中には出るでしょう。
日本語版なんて待ってられないので、英語版を買ってしまうと思います。

なんと今回は北朝鮮(中国との国境地帯?)が舞台です!
ページの画像の背景にもなにやらそれらしい建物が^^;
追加シナリオで、日本も作ってくれないかなか~。
新宿駅でテロ組織を相手に戦うとか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ghost Recon 2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nishik-t.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメント(4)

スクリーンショットには、アパッチが(多分)ヘルファイアを放っているシーンがあるけど、もしかして操縦できるのかな?
でも、そうなると、BFみたいになっちゃうから、コンピュータの支援攻撃とかなんだろうな。

しかし、北朝鮮かぁw
BFのイメージが強くて ゴーストレコンの
ゲーム性わすれちゃったね

GhostReconの特徴といったら、やっぱり、高性能ライフルでの長距離射撃だよね。(個人的にはね。少なくとも、あまり突っ込んでいくタイプのゲームではない。)
以前、スナイパー縛りで、広めの森林ステージを舞台に、外人4人とバトルロイヤルやったときは楽しかったなー。
丘の上で、ジッと待ち構えていた最後の一人に気づかれないように、こっそり忍び寄り、真後ろに立った状態で「Hi!」って挨拶して、振り返ったところをハンドガンで仕留めた時は最高の気分だったね。

気持ちはすごいわかるw

コメントする

超便利ツール!

リンク集


GPPointer
ゲームパッドでマウス操作と一部キーボード操作を行うための自作ソフトです。
アナログスティックで気持ちよくカーソルが動きます。
寝ながら快適にパソコンを操作する為に作りましたw
良ければ使ってください。

完全に動かなくなるまで乗りますよ?
車(日産パルサー)関係はこちらへ
走行22万キロを越した老車の記録です。
パーツインプレッションなども書いています。

ほくろぐ
友達のブログです。自作PC系の話題が豊富です。

陶器職人@momo
友達のブログです。自作陶器を製作&販売しています。
近辺にお住まいの方はお店(チャレンジショップ)に行ってみては?

ヌーディストライフ
ヌーディストの知り合いですw
僕はヌーディストではありませんがっw
BIGLOBEのブログランキングで常にTOP10に入るお化けブログですよ。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

ログール

Amazon

AD

このブログ記事について

このページは、nishik-tが2004年6月16日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dポ夏に256kbpsサービス開始」です。

次のブログ記事は「久々にMTのテンプレート更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。